December 15, 2011

Sagar Hospital, Bangalore, India

父がメディカルディレクターを務めるSagar hospitalへ見学、同じ経営者が経営しているすぐとなりの広大な大学で講義もさせてもらうことになりました。講演した内容は日本文化についてですが、インドというお国柄、説明がエクストラで必要なこともあり、父に助けてもらいながら無事におわりました。質問も熱心に出て、。こちらもうれしかったです。病院中、見学したのなんて、日本でもありません!キッチンにはいったときに、やはりいわゆるカレーが食事にでてるのをみて、インドだな〜と思いました。とてもいい経験になりました。

No comments:

Post a Comment