December 01, 2011

インド到着

インド到着しました!デリーも24度で、思っていたよりも寒くなかったし、バンガロールも寒くはありませんでした。インド人夫婦もタイミングよく迎えにきてくれていて、(運転手つき!)インド時間11時にバンガロールにつきました。日本だと夜中の2時半くらい・・・。
 
びっくりしたこと・・・インド人はトイレットペーパーを使わないと聞いていたが、本当だった!夜にトイレに起きたら(使い方を聞いてなかったため)ペーパーなくて自分の持ってきたティッシュを使用・・・朝になってから私専用のティッシュが用意されていたことを知りました。
 
 

No comments:

Post a Comment